走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

3時間30分LSDをしたかったのだけど。。

今日は夜に緑黄色社会大塚愛のタイバンライブに妻と行く予定があり、

会社は休ませてもらった。

時間あるな!

ということで3時間30分身体を動かすLSDをしようと思っていた。

ところが昨夜、家の用事を言いつけられて時間は3時間弱くらいしかとれなくなった。

仕方なし。

 

4時に起床して5時出発。

マフェトンラン。

ガーミンのアラート機能、心拍の最大設定を128にしてスタート。

水曜日の30kmペース走のダメージがありありで身体動かず(笑)

結局アラートがなったのは1回だけ。

 

マフェトンランは最初の15分で徐々に心拍をあげていき、

128にしてそれを維持、最後の15分で下げていく。

 

全くうまくいかず(笑) ↓

 f:id:Choei:20211120104351p:plain

 

狭山池を周回しているときのラップ。

 

5.26 5.38 5.26 5.30 5.31

5.30 5.30 5.40 5.43 5.31 

5.34 5.37 5.40 5.51 5.34

5.33 5.37

 

26.4km 2.45.47 (6.16/km)

 

疲れた(笑)

まずは身体の疲れをとらないとね。

明日から3日間はお散歩ジョグか休足にしよう。

そうしよう(笑)

 

・・・

 

JogFILE(11/19)より

30日チャレンジ 12日目
禁酒(20日):飲むよ 3日
摂取カロリー(2000):1920kcal (借金1549kcal)
体重(63.8kg):朝 測定なし 晩 65.8kg 22.8%
走行距離(250km):4.7km (合計91.8km)
5分カット走行距離(80km):0km (合計45km)
歩数(600,000歩):19,316歩 (合計256,790歩)
体幹エクササイズ(300個):9個 (102個)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村