走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪30Kまであと2日。。

すごいね。

マットレスを変えたら夜中一度も目覚めることなくよく寝れた。

7時間以上ぐっすり寝たって本当に久しぶり。

起きたらまだ脇腹も腰も痛みがあるので治ったわけではない。

でもとにかくぐっすり寝れた。

届いてみたら6000円ちょっとの代金だった。

それでこれだけ寝れるようになるのなら安いもの。

レビューのコメントなどによるフラシーボ効果があったのは否めない(笑)

まあ私はそれほど単純な男だ。

 

雨。

明日も雨。

明後日も雨。

明後日は大阪30K。

 

どうするか少し悩んでる。

 

3日休足して昨日走った。

今日も明日も雨で休足になる可能性大。

 

おー!

昨日走っておいてよかったぜい!

 

大阪30K。

走るつもりで準備します。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村