走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

肉離れから3週間と2日。。

5/17(日) 閾値走の途中で左足ふくらはぎ、軽い肉離れ

2日間休足

5/20~23 4日間5kmくらいのジョグ&ウォーク

2日間休足

5/26(火) 肉離れから9日目 再び肉離れ

5/27~31 5日間休足

6/1 5km うち3kmはキロ7でジョグ

2(火)  2回目の肉離れから1週間 6.3kmゆるジョグ

3(水)  3時間LSD 26km キロ7

4(木)  ウォーク&ジョグ 5km

5(金)  ゆるジョグ 7km

6(土)~8(月) 3日間休足

 

明日で、

最初の肉離れから3週間と2日

2回目の肉離れからちょうど2週間。

また普通に走っていこうと思う。

水曜日はペース走をしようと思っている。

 

最近3日間は軽いストレッチと筋トレはしてたけど走らなかった。

仕事が超絶忙しくなってくれたということもあるし、

土曜日は楽しく飲みに行ったし、

(やはりリアルでの乾杯は楽しい)

日曜日は起きれなかった。

今朝は仕事に早く行かなくてはいけなかったので足のケアだけにした。

 

明日からまた走ります。

明日はゆっくり、水曜日はしっかり。

そしてそして今度こそ今度こそ。

来週月曜日から1カ月限定であることをしようと考えている。

何日か続いたらブログに書きます(笑)

 

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村