走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

肉離れアゲインから3日目。。

まずは時系列で。。

 

5/17(日) 閾値走で左足ふくらはぎ肉離れ

2日間休足

5/20~23 4日間5kmくらいのジョグ&ウォーク

2日間休足

5/26(火) 肉離れから9日目 再び肉離れ 1.7km

今日で3日間休足

 

現状

日中はふくらはぎにサポーターをしている。

痛みはなし。

仕事中など小走りしても全く問題なし。

 

走れるんじゃないか?(笑)

って思ってさらに日数をみて走って再びの肉離れ。。

 

そういえばたのくるさんが肉離れのこと書いてたなと思い出し、

ブログで「肉離れ」と検索。

沢山でてきました。

そしてまさに今回の私と同じ。

 

肉離れからの走ってみての再び肉離れ。。

 

結論。

明日からウォーキングしよう。

ウォーク&キロ7オーバーのジョグ OK

 

最低6/7までポイント練習はなしだぞ。

2週間。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村