走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

5月の振り返りと6月の目標。。

 4時10分起床。

 

ストレッチ&筋トレ(軽いやつね)10分。

家を出たのは5時30分くらいだった。

 

歩く。歩く。ドラクエウォークをしながら歩く。

肉離れした足は全く痛くない。

少し走ってみる。また歩く。

3~5kmはゆるジョグ。

痛くない。スピード出す?

それをして肉離れ再発させたことを忘れたか?

来週水曜日まではキロ7前後で。

 

5.06km 43.37 (8.37/km)

 

 

2020年5月の振り返り

 

目標:250km

実績:223.93km

 

f:id:Choei:20200531171305j:plain

 

中間地点である5/15までの走行距離が193.42km。。

300kmは余裕で超えると思われた。

しかし。。

肉離れ&肉離れ。。ミートgood-by!

 

17日(日) 原池公園にて5.00/kmペース走を実施してた4km目

4.53 4.50 4.51 5.07 ビキッ! って言った。

 

その後は、

2日間休足

5/20~23 4日間5kmくらいのジョグ&ウォーク

2日間休足

5/26(火) 肉離れから9日目 再び肉離れ 1.7km

5/27~31 5日間休足

6/1 5km うち3kmはキロ7でジョグ

 

まあとにかくこのままゆっくりと上げていき、

走れるようになればいい。

 

6月の目標

 

 

12/20の加古川ラソンまで中止となり、

年内のフルは全て絶望的。。

目標レースはないけど、

これをチャンスととらえ今までの自分を超えよう。

 

距離を踏んで肉離れをしてしまった。

それでもこのまま復帰できるのなら、

もうしばらくゆっくり足作りしましょう。

 

それと走るための身体づくりを6月~8月でしますよ。

筋トレ、ストレッチ、減量。。

全て続かんもんばかり(笑)

どこまで出来るか挑戦です。

 

飲みには行きます。

誘ってください(笑)

 

6月の目標も250kmです。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村