走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

小学6年生の新型コロナ事情。。

ガーミンの電池が切れてた(笑)

 

けど走ったよ。

6.2km

まあゆっくりだけどね。

 

2月の走行距離(目標250km)

実績:156.74km 残り:93.26km

目標体重(60kg 17.0%)

昨日の夜:68.8kg 25.6%

昨日の摂取カロリー 2298kcal

昨夜

筋トレ(がに股スクワット、骨盤回り)、ランナータッチ、パワーブリーズ

今朝

パワーブリーズ、ランナータッチ

 

新型コロナウイルスでついに学校が休みになりますね。

息子は小学6年生で卒業式をひかえて、

学校休みになったらつまらんって言っておりました。

実はこの前の日曜日に息子にiphonを買ってあげたんです。

契約等は家内がしてくれた。

うちの子達はゲーム機は一切持ってません。

携帯は小学校までキッズ携帯。

中学からiphon。

私の本音としてはiphonなど大人になってからでいい!

っちゅう気持ちですがなかなかそうもいかず。

 

今回息子はiphonを買って友達みんなとLINEで繋がったそうです。

このタイミングで学校が休みになり、

ちょっと早めに買ってあげて良かったなと思った次第です。

 

なんのこっちゃ(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村