走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

何故YOU達はこんなとこに? 長居公園

今日午前中1番の仕事が大阪市東住吉区での仕事。

そこから西成区へ移動する。

時間的な余裕が少しあったので長居公園に行った。

 

走るため? 

 

ちゃうちゃう(笑)

 

エールを送るため。

えむとサトの楽しんで走る 週末はエア東京マラソン

 

手ぶらで(笑)

 

5分と待たずサトさんが走ってきた。

ハイタッチしてエールを送る。

 

もう1周待ってようかと構えていたら、

来た来たぐわぁT。

 

ん? サトさん、太った? 

 

まるひさんだった(笑)

続いてじぇーてぃーさん(笑)

二人とも大阪市民どころか府民でもないやん(笑)

何故YOU達はこんなとこに?

 

二人ともハイタッチ。

 

来た来たサトさん。

ハイタッチ!

 

サブ3達成出来ますように!

背中に念を送っておいた。

 

f:id:Choei:20200229100434j:plain

 

そして私は仕事へ。

 

 

そうそう。

皆さんデマに踊らされないように!

 

f:id:Choei:20200228210711j:plain

 

うちは普通に在庫がなくなり買わなきゃと思って寄ったドラッグストアーにて。

我が家のトイレットペーパーはあと2~3日分。

まあその間には買えるでしょ。

 

話は変わりますが、

今朝は4kmほど走りました。

 

明日の朝は出勤がゆっくり目なので走るよ!

 

choei.hatenablog.com

 

狭山池で(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村