走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨日のポイント練習と7月の練習。。

昨日のことから。

 

水曜日で仕事が休み。

午後から半日休の家内と一緒だったから、

昨日はブログもお休み。

 

5.15~5.20/km 2時間ペース走

 

これが昨日の目標だった。

目標はあくまでも目標(笑)

 

結果は、

12.76km 1.07.34 (5.18/km)

 

5.09 5.15 5.20 5.13 5.18

5.23 5.14 5.16 5.19 5.20

5.12 5.19 5.36

 

ガーミンの電池切れとともに歩いてました。。

 

アップジョグ 3.9km

ダウンジョグ 5.43km

 

これが昨日の全て。

この時期にしては以外と涼しくて走りやすい日だったと思うんですが、

私の走力がありませんでした。

 

それでもまあ良しとします。

 

これからますます走りにくい季節となりますが、

今月の計画を描いてみる。

 

7/7(日) ヤッソにチャレンジ

10(水) 朝早くから仕事が入ってるため短い距離を速く

13、14

24時間リレーマラソンin舞洲

1.4kmを20本以上? インターバルのつもりでいけるとこまで

17(水) LSD

21(日) ヤッソ

24(水) ペース走

28(日) ヤッソ

31(水) ロング走

 

7、8月はスピード系の練習を中心に、

丹後対策としてゆっくり長く走る日も作る。

2か月で500km走りたい。

 

9月 丹後の調整とリカバリ

10、11月 スピード持久力強化

12月 大阪マラソン加古川ラソン

 

なかなか目標通り練習出来てないけど、

故障なく走れているのでここ数年を考えたら◎だ。

 

ガンバロー!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村