走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

3時間マフェトンランとカレー部活動報告。。

3時45分起床←漁師か( `ー´)ノ

 

今日は午後に会社へ行けばよかったので余裕がある。

ということで先週の水曜日と同じマフェトンランに挑戦。

 

心拍数130以下 3時間走 狭山池

 

まず結果を書くと、

 

27.90km 3.04.29 (6.36/km)

 

先週の水曜日が

 

28.50km 3.04.56 (6.29/km)

 

同じことをしているのに、

1kmあたり7秒時間がかかっております。

 

走っている感覚はもっと遅くて、

先週と同じ心拍数なのに1kmあたり10~15秒くらい多くかかっていた。

 

気温はおなじくらい。

疲れなのか体調なのか?

分からないけど面白いなと思った。

 

ちなみに前回も今回も無補給、無給水です。

スポドリは一応持って行ってる)

 

今度の水曜日にもう一度3時間マフェトンランをしてみようと思う。

ダイエットとここまでの成果で記録の向上を信じる。

 

 

今日は24時間リレーマラソンのテントなどをフッキーさんの友人のご厚意でいただけるとのことで、

午前中は仕事を任せて車を出動させました。

 

フッキーさんとはテレパシー、

マシューさんとは糸電話で連絡をとりあう約束も、

結局はLINEに頼る。。

 

テント2基とクーラーボックス3個、テーブル2台

 

ありがたいことです。

 

 

そんなこんなで3人で恒例のカレー活動。。

 

恒例じゃないって?

はい。初めてです(笑)

 

日本橋のシンズキッチン。

f:id:Choei:20190601151655j:plain

 

初めていただくピリヤニ。

カレーは豚耳カレーとイノシシのカレー。

 

f:id:Choei:20190601151818j:plain

 

ラッシーも美味しい。

 

f:id:Choei:20190601151918j:plain

 

お店のサービスでマンゴーも頂きました。

 

カレー部の面々のうんちくを聞きながら美味しくいただく。

とにかくカレーが美味い。

今度は8種類のカレーが食べれるやつ頼も。

 

ということで、

きょうもだいまんぞく(*´ω`*)おいしゅうございました!

 

 

あ。。

糖質ダイエット中の私。。

 

知ってる(笑)

今日のカレーを楽しみにここまで頑張ってきました。

また次の楽しみを設定して頑張ってダイエット持続したいと思います。

 

 

でも今日、

フッキーさんが「ちょっとスッキリしましたね」って言ってたし、

マシューさんが「超ガリガリですやん!」と言ってました。

どっちかが本当でどっちかは私の妄想です。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村