走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

5月お疲れさまでした。。

4時起床。

 

走りませんでした。

なんでやねん( `ー´)ノ

 

ほんまに、なんでやねん( `ー´)ノ

 

5月最終日。

まあなんとかかんとか200km到達したし、

(ちなみに目標は250kmでした(笑))

まあいいかな? と(笑)

 

明日は3時間くらい走る予定だし。

 

6月は250km走りたい。

 

今はダイエット&マフェトンランの日々だけど、

6月中旬から少しスピードをあげた練習が出来ればと思う。

 

5月お疲れ様でした。

6月ファイト!

 

追伸。。

ガーミン245が欲しいとです。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村