走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

姫路城マラソンに向えてない。。。

声がもんたよしのり以上葛城ゆき未満。。。

 

風邪でのどをやられてます。

 

今日でまたまた5日連続の休足です。

 

2019年明けまして、

走ったのは2日だけ。。。

2/12日。。。

 

もうこれは全然ダメでしょ。

2/24には今シーズンの一番の目標であった姫路城マラソンがある。

 

今の状態では気持ちも身体もそこには向えていない。。。

情けない。。。

 

 

あと1カ月ちょっと。

 

出来ることを考える。

 

体重を3kg落としたい。

現在マラソンを始めて過去最重量。

 

30kmのペース走を1回したい。

 

来週の水曜日にまずEペースでいいから長い距離を走れたらと思う。

 

まずは風邪を治さないと。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村