走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日から。私は頑張ってみようと思う。

2019年になってからの私の走った記録。。

 

1/1~5 5日間休足

6(日) 11.72kmジョグ 3kmだけ4.33/km

7(月) 休足

8(火) 7.25kmジョグ 

9~13  5日間休足

 

13日で走ったの2日。

走行距離 19km

 

風邪を引いてます。

仕事は休みなくしています。

 

ということで家に帰ると食べて寝れるだけ寝てる。

 

ブログもほとんど読めてないし、

ツイッターも通勤時間にチラ見するだけ。

 

これが2019年の私です。。。

 

体重は過去最高を記録。

70kgに届きそうな勢い。

 

姫路城で勝負するといっていたけど、

そんなことを言えるような状態ではない。。

 

それでも。

明日から。

私は頑張ってみようと思う。

 

明日は熱がなければ走る。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村