走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

地道にこつこつやるしかね~(>_<)

強い台風が近づいてきております。。

気を付けましょう。

 

昨夜はなんだかんだあり寝たのが12時30分をすぎていたんですが、

4時起床。

 

いやいやながら走りに出ました。

(これがシーズン近しの効果だと思います。いやでも走らねば! という強迫観念が私を走らす)

 

ぽくぽくぽく狭山池へ。

 

3.85km 31.21

 

涼しい! 日が短くなったな~

これからやで!

 

さ~、狭山池。

 

5km!

5.01km 23.55 4.46/km

 

う。。。

ペース走?

ということにしておきます。

(ほんまは閾値走(4.30/km)のつもりだったんだけど。。。睡眠3時間ちょっとやし。。。これから仕事やし。。。でも5km走り切った私はえらい! これもシーズン近しの効用か(笑))

 

 

喪失感とともに自宅へぽくぽく。。。

 

3.79km 32.39 8.37/km

 

 

この調子ではダメ。

走力が戻ってない。。

でもこれが現実。。。

どぎゃんかせんとあかん。。。。

けど地道にこつこつやるしかね~(>_<)

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村