走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

勝負の9月! 全ては大阪マラソンのために。

いよいよ勝負の9月だ!

(8月も同じこと言っとったけど(笑))

 

さー走るぞ!

 

朝、天気は雨予報。

5時。

小雨。

行けるか?

 

行かんくて大正解(笑)

すんげー雷と豪雨。。

本気出さんで良かった(笑)

怠け心が役に立った(笑)

 

とまあそんなことばっかりは言っとれん。

 

9月は最低250km。

 

30kmペース走 1回

10lkmナイトラン 45分カット

 

この2本はきっちり決めたいと思います。

全ては大阪マラソンのために。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村