走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

すんのかい! せんのかい! せ~へんのか~い!

今日はどうする?

 

閾値走 4.25/km する? ⇒すんのかい!

 

寒い。。台風のような風の音。。 ⇒せんのかい!

 

ストレッチ&体幹エクササイズをする。 ⇒すんのかい!

 

ポイント練習をするときは短パンなのだけど今日は寒くて上下厚手のジャージ。 ⇒せんのかい!

 

無意識にターサージールを履いた。 ⇒すんのかい! するんやね?

 

さ。。寒い。。狭山池とは反対方向に。。 ⇒せ~へんのか~い!

 

ぽくぽくと走りながら原池公園へ向かっていた。 ⇒すんのかい! やる気やん!

 

ガーミンのアラート設定を4.10~4.30にセット。 ⇒本気やん!

 

台風のような向かい風に突っ込む。。む。。むり。。 ⇒頑張れ!

 

1kmのラップ。。4.45。。 ⇒あかんやん! ここからや!

 

再び向かい風。。心が折れる。。ポキッ。。 ⇒せんのかい! できへんのや!

 

ジョグをしながら家へ向かう。。 ⇒情けないやっちゃ!

 

土のグランドがある。WS 100m×5本。 ⇒罪滅ぼし的なやっちゃな!

 

だらだらと帰宅。。 ⇒水曜日のハーフは絶対やれよ! 

 

水曜日のハーフ走頑張る!

(火曜日、忘年会やからな~。出来へんかったら木曜日にする。ほんまのほんまやで。知らんけど(笑))

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村