走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報!】水都大阪100kmウルトラマラニック2018

 早すぎる速報!

 

お察しの通り。。

 

 

f:id:Choei:20180422120220j:plain

 

 

関門アウトではなく、

リタイアです。

ここでリタイアするのが一番迷惑かからんようです。

 

故障の痛みではなく、

筋力不足で走れなくなりました。

 

関西ブログ村の仲間とのエール交換。

応援に来ていただいた方へも感謝。

 

あとね、

ブログ見てますって声かけてくれた方が5〜6人居ました。

すごく嬉しかったんですが、

撃沈しているところしかお見せ出来ず、

不甲斐ない。。

 

でも今日が故障明けのリスタート!

良いロング走になりました!

 

 

 

 

 

 

なんて。。

 

悔しい!

分かっていたけど悔しい!

 

秋のフルでリベンジや!

 

そして。。

来年も水都待ってろ!

 

 

ところで、

今電車で大坂城へ向かってるんですがこの格好。。

 

 

f:id:Choei:20180422121218j:plain

 

 恥ずかしすぎる(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村