走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

水都大阪を考える③いよいよ明日やん。。とにかく頑張るっきゃないね。。

いよいよ明日、

水都大阪100kmウルトラマラニック

 

半年にわたる故障で満足に距離が踏めず、

足の筋力はとても100kmを走り切れるような状態ではない。

 

 

これが現状。

 

その状態でスタートに立つと決めた。

 

コンディションは暑くなりそう。

 

 

走ると決めた中で心に刻み込むべきは、

 

・運営、ランナー、一般の方に迷惑を掛けないようにする

・決して勝負しない

・完走を目指して走るのは当たり前だけど、関門アウト、リタイア宣言をしても自力でスタート地点まで行ける余力と準備はしておく

・とにかく1日走れる喜びを感じながら楽しむ

・人のと交流を大切にする

 

 

一応ペース表も作った。

エイドでのダラダラ込みだ。

真ん中の赤字の時間は関門。

レースで初めて関門時間を書いた。

 

f:id:Choei:20180420181233j:plain

 

気持ち的にはわくわくしてます。

 

今日は仕事中にちょっと抜けて前日受付に行ってきます。

(スーツ姿にスニーカーです(笑))

 

頑張るぞ! おー!

ご一緒される皆さま、

エアで走られる皆さま(笑)

よろしくお願い致します。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村