走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

姉弟。。

今日は、比叡山internationalトレイル大会当日。

 

 

夜中何度も目が覚めたのはあきらめきれなかったから?

4時に起床。

これから準備してもまだ間に合うな(笑)

往生際が悪い。

 

いつも通りに家事をして英語、ストレッチ、体幹エクササイズ。

リハビリジョグへ。

足も身体も軽い。

絶好調。

 

ただすぐに息切れ。。

まだ痰が絡む感じもあるしやはり山の中を10時間も走れる状態ではない。

当たり前だね。

 

4.75km 38.13 (8.02/km)

 

明日はもっときっちり走れそうだけど雨かな?

最近雨で走れないこと多いな。

 

・・・

 

昨日、娘の高校最後の運動会だった。

過去2年はコロナ禍で保護者も見れなかった。

妻は見に行くために会社の休みを取ったらしい。

高校生の運動会なんて見に行く親あるのか?

と思いつつ、

私も仕事の合間に顔を出した。

結構沢山の親が見に来ていた。

時代だね。

 

うちの娘はピンクの方。

 

 

ギャルだね(笑)

 

娘の参加競技は玉入れ(笑)と5人6脚(笑)

園児か!(笑)

でも応援合戦とか一生懸命やってた。

青春だわ。

 

数時間見て会社へ戻った。

19時まで働いて帰宅したら、

娘と息子がいない。

 

二人で焼肉を食べに行ったそうだ(笑)

食べ放題のワンカルビ。

高3の姉と高1の弟。

なんちゅう仲の良い姉弟やねん(笑)

 

前は二人でカラオケ行ってたし(笑)

(息子は1曲も歌わなかったらしい(笑))

 

まあ息子が娘に振り回されているだけなのだけど(笑)

 

まあ悪くはない。