走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

最後の運動会。。寂しい。。

5時起床。

身体中に疲労あり。

だるい。。

 

昨日の運動会、

1日暑い中で応援をしたせいでしょうね。

 

昨夜寝るときも4時に目覚ましをかけずに寝ました。

 

昨日今日と休足。

 

明日ちょっと走って、

水曜日はしっかり走りたいと思ってます。

 

さて昨日の運動会ですが、

息子も小6になりました。

娘の幼稚園年少組のころから考えると、

実に11年間。。

毎年運動会に行っていたことになる。

 

そんな運動会もおそらく今年が最後。。

寂しい。。。(笑)

 

うちの子たちの学校はみんなでお弁当を食べる。

 

f:id:Choei:20190527113202j:plain

 

朝のお弁当作りから、

場所取りまで夫婦なかなか大変だったけど、

もういけなくなると思うとやはり寂しい(笑)

 

中学生の運動会って行きます?

仕事を休んでまで行くことはないな~

子供も喜ばんやろし(笑)

 

次は孫の運動会か~(笑)

 

とにかく泣き虫の私はずっと泣いてました。。

特に組体操ね。

 

次は私の運動会(マラソン)に向けて頑張ろう^^

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村