走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2024飛騨高山ウルトラマラソン100km⑨~ゴール後からアフターまで!

あ~! 明日は休み!

飛騨高山を走って以来、やっとお休み!

嬉しいな~!

植木伐採しなきゃあかんけど(笑)

あとは、鍼灸でメンテやな。

 

走る。

昨日、今日と休足したので、

(今朝は大雨やったね~)

明日は少しだけ頑張って走ろうかな。

サブ4ペースで5~10kmくらいは走りたい。

 

 

2024飛騨高山ウルトラマラソン100km⑨~ゴール後からアフターまで!

 

2024飛騨高山ウルトラマラソン回走録①どんなことがあってもゴールにはたどり着く。。

2024飛騨高山ウルトラマラソン100km回走録②前日。。

2024飛騨高山ウルトラマラソン100km回走録③~スタートまで。。

2024飛騨高山ウルトラマラソン100km回走録④~スタートから20kmまで。。

2024飛騨高山ウルトラマラソン100km回走録⑤~20kmから40kmまで。。

2024飛騨高山ウルトラマラソン100km回走録⑥~40kmから60kmまで 。。

2024飛騨高山ウルトラマラソン100km⑦~60kmから80kmまで。。

2024飛騨高山ウルトラマラソン100km回走録⑧80km~ゴール!。。

 

 

 

ゴール後、

冷たい水を頂き飲んだ。

 

ほっとして着替えに向かう途中、

うーやんさんご夫婦にお会いした。

だいぶ速かったんだと思う。

しばらく談笑して再会を誓って別れた。

 

体育館で上半身を拭き、

シャツだけ着替えてバスへ。

バスのシートはビニールで養生してある(笑)

汗泥ランナー沢山だからね(笑)

 

副市長がバスに来て挨拶をされた。

市長か副市長の挨拶は恒例だ。

 

ホテルへ戻り温泉へ行く。

昨日2回、そしてこの日1回。

翌朝は残念ながら時間がなくては入れなかったから3回の温泉。

価値あり。

部屋へ戻り、

ドアの前でふと手で髪の毛を撫でた。

あれ? あれれ? 

リンス。。洗い流してへん(笑)

なんたる凡ミス(笑)

さらにカードキーを床におとし、

なかなか拾えんありさま(笑)

100km走ったダメージは絶大だ。

身も心も(笑)

 

 

部屋へ戻り着替えて町へ。

もちのろん、よちよち歩き(笑)

お土産を買うためにスーパーを目指す。

買いたいのは高山名物のあげづけ。

売り切れてた。。

仕方なく他のものと翌朝の朝食を買った。

 

アフターまではまだ時間がある。

一人祝杯だと思い、

昨年ねむさんとビールを飲んだ店に行ったがシャッターが閉まってた。。

潰れたのかな。。

ぼーっと突っ立て居たらぺんすけ君発見。

ほどなくえむさん、カブさん、まなみさんも来られた。

 

えむさん以外の高槻組とは今年も飲めなかった。。

 

 

いっぱい飲んで、いっぱい食べた。

このお店はいつも沢山サービスしてくれる。

美味しいお店!

 

コンビニで買い物をして部屋へ戻った。

 

翌朝5時前に起きて、

仕事のために5時30分過ぎにホテルをチェックアウトした。

 

今年の飛騨高山ウルトラマラソンが終わった。

ああ~楽しかった。苦しかった。楽しかった!

 

来年はもっといい走りをしたい!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村