走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

飛騨高山ウルトラマラソン準備完了!

今朝はジョグ&ウォーク。。

否、ウォーク&ウォーク&ジョグ(笑)

 

3.41km 35.05 (10.17/km)

 

昨日、整体&鍼灸でガチガチゴリゴリになったからだをほぐすためのジョグ。

気になるところ。

左のかかとの痛み ⇒ 内くるぶし下あたりの靭帯を痛めているらしい

右膝の痛み ⇒ だいぶ改善している

右足の脛あたりの違和感 ⇒ シンスプリントではなく右膝からきているらしい。

全ては腰に原因があるかも

こんな感じ。

 

問題なく走れる。

問題は練習不足ということだけ(笑)

 

 

もうすでに出発の準備は終了しとる。

というか1週間前には準備がほぼ完了しとった

私は準備するの早い。

ただ早すぎて忘れ物をする(笑)

 

今回の勝負服です。

 

 

もちのろんのぐわぁT

えいたろうさんバージョンです。

 

ノーメーカーの風で飛びにくい帽子

知らんけど(笑)

 

100均で買ったクールタオ

燃える闘魂の赤(笑)

 

アンダーウェアー

ワークマンで980円くらい(笑)

 

アンダーパンツ

こちらはアシックスのやつ2000円くらい

 

パンツはプーマ

そんなに高くない(笑)

 

アームカバーとふくらはぎサポーター

ともにワークマンで数百円なので圧縮はほとんどない。

まあ日焼け予防のためのもの。

日にあたると体力奪われるからね。。

 

ソックス

ファインテンのやつ。

結構高い(笑)

 

初投入の秘密兵器

ガンバフンバのお店のオリジナル商品

YURENIKUI POKKE

 

 

ちなみにレギュラーサイズでこれ以上太ったら入らない(笑)

 

中に入れて走るもの

 

 

補給食、ボトル、薬、お金、保険証

 

補給食はこんな感じ

 

 

そして今回のシューズは。。

この日で引退予定のマジックスピード2

 

 

さて。

気持ちが昂ってきたよ。

がんばろー!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村