走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

飛騨高山ウルトラマラソンまであと4日! うんをつけた!

飛騨高山ウルトラマラソンまであと4日!

 

今日は休みで午前中は色々忙しかったけど、

お昼時間が出来たので準備をした。

もうゼッケンをぐわぁTにつけたし、

チップをシューズに結んだ(笑) 早い!(笑)

 

そうそうそのシューズ。

マジックスピードなんだけど今朝走って帰り道、

思いっきり犬のうんこふんだ(笑)

しかも出来立てほやほや(笑)

 

帰ってシューズを洗ったけど臭いがなかなかとれず3回洗ったよ。。

うんをシューズにつけた。

これで完走いけるやろ(笑)

 

さてその朝のジョグ。

 

4時に起きて狭山池へ向かう。

左足首、右膝に違和感。

もう痛みではない。いけるで。

 

狭山池の往復で合計8km弱。

 

さあ今日は狭山池にて閾値走。

残念ながら私の今の閾値ペースは4.45/km。

心拍数とか見てると445なのだ。

 

4.32 4.42 4.37 4.40 4.42

5.01km 23.14 (4.38/km)

 

最初速く入ってしまいしんどかった。。

では最初ゆっくりなら余裕かというとやはりしんどい(笑)

 

閾値走しているときは左足首も気にならなかった。

 

今夜は5kmジョグ&ウォークをするだろう。

(娘の塾の送迎間)

明日から3日間。

もう速くは絶対走らん(笑)

 

あとはジョグかウォークか休足か。

飛騨高山、足の痛みを感じずにスタートしたい。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離 53.52km