走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

飛騨高山ウルトラマラソンまであと5日! 天気対策と補給食。。

飛騨高山ウルトラマラソン100kmまであと5日!

 

今日も休足のつもりで目覚ましもかけずに寝たのですが、

4時15分に目覚めましたよね(笑)

 

しゃーないなー。

ストレッチ&体幹エクササイズ

時間は30分。

足の状態もあるしジョグ&ウォークで3.5km。

 

左足首と右膝の状態は悪くない。

いや悪いのだが悪くない。

私の頭より悪くない。

かなり改善してきている感じがする。

 

明日は狭山池までの往復で8kmのゆるジョグと5kmを445で走りたいと思っている。

あとはしっかりと回復させて飛騨高山に行きたい。

 

 

飛騨高山へ向けて少しづつ準備をしている。

 

あまり気にしていないけど当日の天気。

雨降らんと思う。

雨降らんかったら私の日頃の行いだね。

雨が降ったら。。

雨やら嵐を呼ぶ男3人衆。

ハマーさん、サトさん、じぇーてぃーさんの責任やね。

 

天気がどうなるか分からないのでキャップは2種類持って行く。

 

 

左が雨の心配ないとき。

右は防水なので雨が降った時。

 

眼鏡ランナーなので雨が降るとうっとおしい。

こんなものも用意している。

 


 

 

日頃の行いの良い私は雨の中のレースを走っていない(購入してあと)のでどれほどの効果か分からないけど、

眼鏡を拭く手間がはぶけるのだとしたらかなり嬉しい。

 

あとはポンチョをボトルポーチの中に入れておこうと思う。

 

補給食も用意した。

 

 

左上から、

飲むようかん ~比叡山でもらった

PIT INジェル

ハニーアクション(カフェインなし1個、あり2個)

マグオン ~バナナ味、あまり売ってないけどこれダイトレの大会でもらって食べた時美味しかったんだよね。マシューさんと同じガンバフンバの店で購入。&レモン味

 

あとは塩タブ。

 

ちゃんと毎日体温もつけてます。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離 40.63km