走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今朝は10km走った。。

昨日、アスリートヨガを画策中とのブログを書いた。

 

22歳の従業員。。23歳になったんだったかも。。

彼女と30代の彼女のもと同僚の2人で開催してくれるかもしれん。

お願いしているのは、

みんなが普段の準備運動やケアでやれるようなもの、

体幹を鍛えるものと運動して緊張している筋肉をほぐすもの。

そして瞑想。

そんな感じでプログラムを組んでもらおうと思っている。

1ヶ月に1回はちょっと難しそうだけど2ヶ月に1回くらいで、

ランナーの皆様とうちの職員でも希望する人に(福利厚生の一環として(笑))参加してもらって出来たらいいなと考えている。

23歳の女性職員も嫌がってはおらず、

今日もその話をしていたら私もマラソンやろうかなとも言いだした(笑)

彼女の推し(一昨日大阪でコンサートしてた歌手)が大阪城を何度か走ったりするらしくそれに触発されとる(笑)

 

まあどうなるか分からないけど、

あ! 彼女は今月末から2週間合宿で免許を取りに行くからお休みになる。

ので、その後でも彼女のやる気が持続していたら7~9月くらいに1回目を開催できたらとは思っている。

その時期になんの知らせもなければ彼女に振られたとおもってもらっていい(笑)

 

・・・

 

私は今朝、10km走った。

ゆっくりだけど。

 

10.06km 1.11.12 (7.05/km)

 

明日は緑道~天野街道を走ろうと思う。

仕事前なので2時間くらい。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村