走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今の閾値走⑰。。

北口さん、金メダル!

笑顔いっぱいで見てると元気になるね。

最高にかっこよかったです!

 

今朝は閾値走をする予定で、

いつもなら走って狭山池へ向かうのだけど、

軽自動車にガソリンを入れなくてはならず、

車に乗って狭山池へ。

 

500mほどアップジョグ。

 

今の閾値走⑰ 

設定:4.36/km

 

4.20 4.29 4.29 4.37 。。(4.50)

 

最初速く入り過ぎた。

500mほどのとこで時計を見たら4.00/kmカットしてた。

息もたえだえで粘って最低の20分で終わり。

5kmもたず。。

涼しいかなと思ったけど、

地面に滴り落ちるくらいの汗。。

 

4.45km 20.03 (4.31/km)

 

ダウンジョグ 750mほど。

あ~~~~~。

しんど。。

 

今夜は楽しみな飲み会。

3日間で整えて、

次の水曜日はなんとしても30km走り切りたい。