走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

久しぶりの3人会。。

今朝は3時50分に起きて世界陸上を見た。

田中希実さんの5000m。

カッコよかったね。入賞おめでとう!

またインタビューが良かった。

キクチさんも呟いていたけどあのインタビューは聞き手の高橋尚子があってこそのもの。

 

4×100mリレー

惜しかったね。

でもドキドキしながら見れた。

来年のオリンピックも楽しみだ。

 

そんなんで走る時間が少なくなってしまった。

ラジオ体操と首の体操

股関節、足付近のストレッチ

だけして、

ゆるゆると5kmほど。

昨日の閾値走のダメージでゆるゆるしか無理だった(笑)

 

明日、明後日も休足かゆるジョグ。

水曜日は30kmペース走に再チャレンジ。

 

・・・

 

昨日は久しぶりに3人会。

ほんまいつ以来やろ?

1年振りくらい?

 

ハマッキーは元気でした(笑)

 

何を話したということもないけど、

2時間あっという間で本当に楽しい時間だった。

 

そしていつもこの二人と会うと、

ラソン頑張らなければ! という気持ちになる。

12/17の加古川ラソンでは確実にグロスサブ3.5を奪還せねば。

まだ3カ月半あるわけで、

これからの頑張り次第で達成出来る目標ではある。

 

ハマッキーと別大を走れたら、

フルマラソンの大きな区切りになる。

そこを目指して頑張りたいと強く思った。

 

 

昨日は久しぶりに西九条で会った。

「ちょめじ」を予約しておいた。

写真は撮り忘れがいっぱいあるけど(笑)

 

かんぱーい!

 

もちろん日本酒も飲んだし、ガリチュウも飲んだ。

ハマッキーはりんごが浮かんでるおしゃれなやつ飲んでた。

 

料理もおしゃれで美味しい。

 

 

右下にある豚足。

2階に案内された後、

わざわざお店の人(おそらくオーナー)が上がってきてくれて、

豚足食べたいと言ってた方ですよね。

言われてメニューに加えたんですとおっしゃってくれた。

2個頼んで2個とも私が食べた(笑)

こんなことされたら少なくとも月に2~3回はいかんとね(笑)

一人でもいいけど一緒に行く人大募集(笑)

 

 

右上のイチジクバターが最高で、

特に私とマッキーちゃん大嵌り(笑)

おかわりした(笑)

 

美味しく楽しい3人会でした。

 

ハマーさんとは1週間後、

セプテンバー駅伝でまた会うんだよね(笑)