走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

娘の受験。。

明後日は北海道マラソン

走りません。エントリーしてないから(笑)

1度は走ってみたいな。

北海道。

 

毎朝娘を車で駅まで送っているのだけど、

今朝、受験生の娘に聞いた。

結局、どこを目指すん?

第一志望は神戸大学なんだそうだ。

 

この間、娘に付き添って神戸大学オープンキャンパスへ行った。

私は中に入れなかったのでそのへんの山で遊んでいたのだけど(笑)

実は私も神戸大学を受験した過去がある。

落ちたけど(笑)

 

娘の学力はどんなもんなんやろ?

私にははっきり分からない。

分かるのは高い塾代を払わされているということ(笑)

 

7カ月後どんなことになっているのか分からないけど、

あれこれ考えても仕方ないし。。。

娘は頑張れ! 

私は仕事を頑張るしかない。

 

 

あと走ることも頑張りたいのだけどね(笑)

今朝は走ろうと思って4時起床。

なんと私が走る時間だけ大雨(笑)

走りに出ませんでした。

雨でも走る方は結構いますが、

ポイント練習の日で小雨なら私も走るけど、

大雨で走りに出る根性はなし。。

 

明日は閾値走をしたいと思っている。