走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日も走るでよ。。

昨日今日と娘は従姉と一緒に鳥取へ行っている。

旅行だ。

何故、鳥取かって? そこにコナンが居るから(笑)

とにかく私からお金をむさぼり取れるだけ取って。。

今夜帰ってくるけどまたどこかまで迎えに行かなきゃあかんのかな(笑)

 

息子は中学卒業の記念で友達合わせて6人で2泊3日のサイクリングへ行く(笑)

目的地は滋賀、京都。

交通費0円(笑)

3/30~4/1

友達のおばあちゃんの家に泊めてもらうのだそう。

将来ずっと話題に出来る思い出作りになるはずだ。

妻と義母は心配で仕方ない感じだけど(笑)

 

 

そして私は、走った。

ついに走った(笑)

8日ぶりに走った。

言うても5km弱やけど。。

まあ一歩。

 

水曜日は天野街道から岩湧山、紀見峠まで走ろうと思う。

色々時間考えると3時起きになるけどまあ頑張ろう。

 

4/9には大阪府チャレンジ登山でダイトレ36km、

4/23は水都大阪ウルトラマラニック70kmが控えている。

 

明日も走るでよ。