走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

健康診断の結果。。明日は3時に起きて。。

健康診断の結果。。

 

身体計測 C1

 

C1とは、日常生活に注意し、6カ月の経過観察を必要とします

だそうだ。

 

他には、

脂質 C1

通風 C1

 

身体測定については、BMI指数、腹囲の値が基準値から外れています。

BMIは肥満1度の範囲にあり、腹部内臓脂肪の蓄積があると思われます。

食生活習慣を改善して運動を強化し、体重と腹囲の減少を実現して下さい。

 

。。。。。

。。。。。

 

はい~! 承知した! 明日から頑張りマッスル!

もう今日はおやつ食べた。。

 

心電図も毎回引っかかる。

 

ST上昇、左室肥大の疑いが認められますので1年経過観察をして下さい。

 

そして毎回一番悪いのが胃カメラの結果。

もうこれは仕方ない。

少しでもいい結果が出るようにちょっとだけ努力しよう(笑)

 

 

健康のためにももうちょっと走ることも結果を出したいので、

食生活の改善と運動強化をする。

 

早速明日。

3時起きで、

自宅~天野街道~金剛寺~関西サイクルスポーツセンター滝畑ダム岩湧山登山~紀見峠駅

野田駅~自宅

おそらく35kmになると思う。

 

4時にスタートして10時に自宅に帰ってこれればいいと思う。

これで運動不足は解消されるはずだ。

知らんけど(笑)