走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

巨匠逝く。。

松本零士さんが亡くなった。

私達世代にとってはど真ん中の巨匠。。

 

宇宙戦艦ヤマト銀河鉄道999。。

古代進、森雪、メーテル、哲郎。。

コミックもテレビも映画館も観た

小学生の頃、合唱コンクールでヤマトも999もした。

シールを買って出た番号のものをシールブックに貼っていくものも流行った。

自分が50歳を過ぎてきて子供の頃よく見聞きしていた方の訃報をよく目にするようになった。

それだけ私も年をとったということだ。

今を精一杯生きましょう。

 

 

さて精一杯頑張らんとあかん大阪マラソンまであと6日。

土曜日は金曜日の暴飲で走らず。

昨日は雨で走らず。。

帰宅ランの準備をして出勤したのだけど、

着替え中に義母から「今日はナベ」のメール。

これはみんな揃って晩御飯食べれるから帰っておいでのサイン(笑)

帰宅ラン中止。

そして今日。

 

しっかり4時起床。

10kmの起伏ありのマイコース。

 

7.00/kmペースのジョグだけど流しを織り交ぜながら。

途中の坂道

土の上の流し 50m×3

最後の直線 150m×1

 

明日も軽くジョグ

明後日は少し速めのペース走を5km

 

そして本番へ。

状態がどうであれ頑張るしかない。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村