走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日のポイント練習は。。

休足予定だったので5時45分に目覚ましをかけておいたけど、

4時起床(笑)

それでも明日のポイント練習に備えて今日は走らんつもりで家事をする。

 

5分フィット

ストレッチ

ランナータッチ

 

時計を見たら5時45分。

30分なら走れるな(笑)

ということでゆっくりジョグ。

 

4.70km 36.03 (7.40/km)

 

帰宅後、足のあちこちを触っていると押すと痛い部分がいくつかある。。

4週間で六甲縦走キャノンボール、フルマラソン、ダイヤモンドトレイルラン。

3つのレースに参加してだいぶ身体にはダメージが蓄積されているだろう。

 

とりあえず湿布を2カ所ほど貼っておいた。

 

明日は30kmペース走をするつもりではいる。

けど来週でもいいと思っている。

 

どうするか決めかねている。

インフルエンザの予防接種もしたいしな~。

 

一応明日するつもりで準備しよ。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村