走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソンまであと5日。。

大阪マラソンまであと5日。

 

シューズはアシックスのメタスピードスカイでいく。

お酒は熱めの燗がいい。肴は炙ったイカでいい。

 

さてさてどんなレースになるのか。

 

気持ちは燃えているけど、

走りがどうなるのか想像もつかない。

 

自信はない! (笑)

 

鳥谷さんが(元阪神の)3時間45分カットを狙うそうなので、

負けないように頑張ろうと思う。

 

Bブロックスタートなのでおそらく芸能人も同じグループ。

 

コブクロの小渕さんは同じくらいの走力なので毎回レース中に見かける。

負けないように頑張ろう(笑)

 

目標はサブ3.5です。

 

今日はゆるジョグ3.5km走った。

明日は狭山池までの往復で7.8km。

4.45/kmで5km走って大阪マラソンに向かいたいと思う。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村