走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

やるってよ。。

飛騨高山ウルトラマラソンやるってよ。。

 

第11回飛騨高山ウルトラマラソンの開催が決定しました

 

私はもう昨年の夏にホテルも予約済み(笑)

2/6申込スタートということであとはエントリーして入金するだけ。

 

この間の高槻シティーハーフの時に話題に上がり、

今まで走ったことのない人もかなり参戦されるみたいで、

関西からは遠い飛騨高山だけど沢山の仲間で盛り上がれそう。

 

楽しみが一つ増えた。

 

 

昨日、今日と30分ゆるジョグ。

今朝は土の上の流し 50m×5本。

 

明日は閾値走をする予定。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村