走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ぴょん吉。。

10年に1度の大寒波ということで色々備えていたけど、

堺市はただただ寒いだけで雪も屋根に薄く残っているだけで全く大丈夫だった。

 

ただそんな朝に走りには行かなかった。

息を切らせて走ったら冷気で肺をやられるからね。

 

我が家の洗濯機はベランダにある。

水道管をには手立てをしていたけど、

それでも凍った。・。

仕方なく昼にコインランドリーに行った。

 

今日は、

今言っている病院が閉院するとのことで紹介状を書いてもらったり、

コインランドリー行ったり、

車屋さんへ行ったり、

テストで半日の息子を連れて丸源にラーメン食べに行ったり、

従業員の給料を振り込みに銀行に行ったり、

鼻くそ丸めたり、

色々とやることがあった。

 

それでも夕方1時間だけ時間が取れたので狭山池へ。

 

1時間ジョグ フォームだけ意識して

5.27 5.14 5.13 5.19 5.30

5.28 5.23 5.20 5.24 5.08

5.09 5.35

 

11.48km 1.01.16 (5.20/km)

 

3日前の高槻シティーハーフの疲れもあり、

このペースで息があがった。

フォームをずっと意識して走った。

 

最近意識していることはぴょん吉だ。

 

 

ぴょん吉に引っ張られているイメージで走る。

これが一番上手くいく気がする。

私にはね。

その上でちょこちょこと腕振りだとか足の上げ方だとか考えている。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村