走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

エントリーしてへんとな(笑)。。

今シーズンの最大の目標として掲げているのが、

大阪マラソンでPBを更新してライバルハマーさんといい勝負をしたいというもの。

 

なんということでしょうか。。

痛恨!!大失敗*1 - TEAMハマッキーが楽しく走るで♪

エントリーしてへんやんか(笑)

 

11/20 神戸マラソン

ライバル 3時間40分台

私 3時間47分台

 

12/4 防府読売マラソン

ライバル 3時間23分58秒

 

12/18 加古川ラソン

私 3時間31分

 

力の差は明らか。。

 

今シーズンも怪我に泣かされた。

1番大事な9~10月にかけて1カ月半ほどまともに走れなかった。

そこからじたばたと。。

 

加古川ラソンはサブ3.5に1分届かなかったけど、

あの時の状態としてはかなり頑張れた結果だった。

それも大阪マラソンで少しでもライバルといい勝負がしたいとの思いで、

最後の向かい風区間、幻影のライバルの背中を追いかけた。

最後の最後まで精一杯走り切った。

 

ところがだ。。

エントリーしてへんとな(笑)

 

モチベーションが。。

 

しゃ~ない。。

また幻影と勝負するか(笑)

頑張るぞっと!

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

*1:+_+