走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

飛騨高山ウルトラマラソンのススメ。。

ジョグノートがなくなりJOGGFILEがなくなり、

現在私はジョグのねっとわーくというサイトに走った記録をつけている。

 

 

そこでフォローしてくれている方に3104さんという方がおられる。

走力も練習量も私は足元にも及ばない。

ありがたいことによくコメントをくれる。

 

今年から? トレイルやウルトラにも挑戦したいということで飛騨高山ウルトラマラソンにもエントリーされている。

 

昨日、こんなコメントを頂いた。

 

私もとても楽しみですが、初の100キロを飛騨高山にしたのは正解だったのか今更ながらちょっとビビっています。

 

それに対する私のアンサー

 

初の100kmが飛騨高山なんて最高です^_^

ウルトラマラソンの魅力が全部詰まってる大会です。
市をあげての熱気、応援、おもてなし。
古い街並み、壮大な自然を楽しめるコース。
充実のエイド。

タイムを求めるなら平らな河川敷がいいでしょうが、
私は100kmは飛騨高山だけでいいなと思えるくらい、魅力たっぷりの大会です、

お互い、楽しみましょう!
苦しみますが 笑 

 

飛騨高山ウルトラマラソンは最高の大会だと思う。

関西からはアクセスが悪いけど、

それを凌駕する魅力がある。

 

ご一緒される皆様頑張りましょう!