走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

奈良マラソンのアフターの打ち合わせ。。

今日はもともと休足の予定だった。

朝起きたら雨。

洗濯をするために立ち上がる。

股関節に違和感あり。

右太もも前に張りあり。

一昨日の1時間サブ4ペース走のダメージだ。

1カ月間ほとんど走らなかったのだから仕方がない。

それでも動いているうちに違和感は減っていく。

明日は散歩くらいにすれば、

水曜日にハーフ挑戦出来るかもしれない。

今考えている想定ペースは5.15~5.20/kmペース。

ちょっと速いか? 

途中で激沈したらペース関係なしの2時間走に切り替える。

全ては股関節の様子を見ながらだけど。

 

 

昨日の夜は奈良マラソンのアフター打ち合わせということで、

もちいどの商店街にある「拓」へ行ってきた。

アフターの打ち合わせなので当然、かおりんと山ちゃんにも声をかけた。

(昨年も同じメンバーで行った)

ちなみにマシューさんにも声をかけた。

何故というとまあChoei会なので誘わなあかんやろという義務感(笑)

実家ですきやき呼ばれてると断られた。

ほんまかどうか分からんが、

彼女とデートするんでその日は無理ですわという言葉を心待ちにしておる(笑)

 

それはたけおき、

アフターの打ち合わせ。

 

打ち合わせすることなんぞ何もない(笑)

全て決まっている(笑)

日時、会費全て昨年と同じ。

でも打ち合わせをするぞと呼び掛けた(笑)

 

店長が豊洲仕入れに行ってたのを知ってたし、

こりゃ美味いもん食べれそうだな。

神戸マラソンも近いから行くなら今週だなと、

2日前にお二人に声をかけた(笑)

 

それでは乾杯!

 

 

ビールから始め、

クエ鍋、新鮮な野菜、刺身の数々。

アワビとタコはしゃぶしゃぶして食べた。

西京焼き最高! まぐろの握り最高!

 

 

沢山の牡蠣、カキフライ、

白子なんてしゃぶしゃぶしたら最高だった。

小皿に入った甘えび&いくらの寿司。

どれもこれも最高の素材。

写真がないがこの店の出し巻きは超美味い!

 

お酒も飲み放題。

 

 

あんなことやこんなこと楽しい会話。

美味しい料理に美味しいお酒。

贅沢すぎるひと時。

 

19時閉店だけどちょっとオーバー。

アルバイトの子たちのまかない飯見て、

なんでみんなここでバイトしないんだろ?

そう思った(笑)

 

あ~楽しかった!

 

ちなみに奈良マラソンアフターの打ち合わせです(笑)

また11月になったら関西ブログ村LINEグループの方にはかおりんから案内があると思うけど、

そこのメンバーではない方でアフター参加してみたいという方は、

私のブログなどにコメントいただければと思います。

お店は近鉄奈良から徒歩7~8分、JR奈良から15分くらい、銭湯も歩いて10分くらいのところにあります。

走る人、応援する人、ブログ書いてる人、書いてない人、初めましての人、

どなたでも声をかけていただければと思います。

 

ちなみに私は10km参加です。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

GPSウォッチ欲しい熱は冷めやらぬ。。