走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

1時間走の結果と神戸マラソンの告知。。

神戸マラソン フル 25日前

ロケットマラソン 30km 4日前

私の誕生日 4日前(笑)

 

先週水曜日にハーフの距離を走りたたき出したリカバリータイム4日。

それを癒しているうちに1週間たった(笑)

右股関節の違和感はまだまだある。

リハビリ途上。休足を多く入れながら神戸マラソンを目指している。

 

今日の目標

1時間走 5.15/kmペース

 

結果

5.21 5.18 5.12 5.00 5.04

5.01 4.57 5.03 5.08 5.10

5.12 5.23

11.81km 1.00.48 (5.09/km)

 

心拍数は150を超え、

ほとんどゾーン4での走りだった。

心肺機能も走力もガタ落ちだ。

 

そして叩きだしたリカバリータイム3日。。(笑)

日曜日までに回復するのか?(笑)

3日間休足になりそう。。

 

・・・

 

神戸マラソンの告知。

 

神戸マラソンまであと25日。

全国から参加者が集う都市型マラソン

 

レース前のシューズ円陣。

大会後のアフター。

 

を予定してます。

関西ブログ村の仲間で予定をしておりますが、

ハテブロで参加される方も是非ご一緒に。

 

ハテナブログの人もそうじゃない人も

ブログ書いてる書いてないかかわらず、

年齢性別かかわらず、初めましての方でも、

顔だしてみたい、参加してみたいという方は私のブログにコメント下さい。

もちろんレース前の集合写真だけでもいいですし、

アフター(予定してるのは三宮で16時~18時)だけの参加でもOKですよ。

 

告知おわり。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村