走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨夜はお酒を飲まなかった。。

さてさて今日の股関節の状態は???

 

起き上がるとやはり違和感(泣)

家事や英語やストレッチ&体幹エクササイズしたら残り40分。

 

外に出た。

走り始めはやはり違和感。

走るのに支障が出る痛みが出てきて1カ月超。

かなり改善してきてるし、

リハビリジョグをしながら軽めのポイント練習を入れながら走れる状態にはなってきている。

 

あと体重やね。。

71kg以上だった体重が67kg台まで落ちて来ていたのだけど、

この1カ月ほぼ走れず飲んだくれていたら今朝の体重が68.6kg。。

おそらく今の実質体重もこれくらい。

 

神戸マラソンまであと1カ月。

加古川ラソンまであと2カ月。

 

このままではあきまへん。

 

聞いてください。

とりあえず昨日はお酒を飲まなかった!

お~!!!!!

(笑)

 

加古川ラソンをサブ3.5で走りたい。

無理でもチャレンジしたい。

 

今出来ること。

加古川ラソン終了まで禁酒!

 

は出来ない(笑)

なので飲む日を5日と決めて頑張る。

 

10月30日 マイバースデイ

11月20日 神戸マラソンのアフター

12月11日 奈良マラソンアフター

 

これで3日(笑)

残り2日。。

 

それはたけおき、

明日はハーフ走をする予定。

休日だけど早朝しか時間がとれないので3時30分起床。

5時前にはスタートしたい。

 

ハーフを5.15~5.20/kmくらいで走りたいけど、

ペースが無理だと思ったら2時間走に切り替える。

 

私もここから戻していきたい。

そして大阪マラソンでは快走できるように積み重ねていきたい。

 

焦らずいこう。

故障してる皆様!

焦らず行きましょう。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村