走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

土曜日はNAGAIトライアル 30km。。

9/24にNAGIトライアルという大会がある。

仕事前に参加する。

 

9時スタート 30km

 

4日後。。

目標は5.00/km

 

今の調子からすると厳しいと思う。

 

先週の土曜日

10km 4.53/km

これでいっぱいいっぱいだった。。

 

あれから涼しくなったことなども考慮すると、

20kmくらいまではキロ5付近で走れるかもしれない。

そこを越えて何キロまで行けるかだ。

 

10/30にもう一度30kmの大会がある。

そこで4.45/kmで走れるくらいまでには仕上げていきたい。

 

仕事も忙しく(嬉しいことだけど)、

明日は水曜日だけど仕事。

ここ数日右股関節に痛みがあるし、

(ちょっと和らいできて代わりに腰が痛くなってきた(笑))

明日はポイント練習を回避して土曜日の30kmに臨もうと思う。

 

さてさてどうなることやら。。

 

今日は休足しました。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:126.85km

今朝の体重:67.4kg