走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

アホは死ななきゃ治らない。。

今日は水曜日。

本来なら休み。

 

普段なら朝ポイント練習して、

予約していた(キャンセルしたけど)訪問鍼灸を受ける予定だった。

まあ仕事になってしまったんですが(笑)

 

それでも走る気ありで4時起床。

実は昨日から腰が痛いのです。

腰の痛みの陰に隠れてますがやはり右股関節も痛い。

 

右股関節の痛みがありながらジョグ&ウォークとはいえ走ってしまった。

結果、無意識のうちに痛みをかばい他に負担がきてしまった。

何度も経験してるはずなのに、

Choeiのバカ! アホ! 天才! たわけ! デブ! かわいい!。。

 

昨日は痛みがあり休足した。

そして今朝も悩んだ末に休足した。

というか悩むまでもなく走らないが正解なんですが。

 

土曜日にNAGAIトライアル 30kmがあります。

大会だけどまあ練習大会。

無理する必要もないけど、

神戸マラソンでサブ3.5若しくはPB更新を狙うのならば、

絶対に走っておきたい。

それまでには痛みは消えていると思う。

ただそれを走ることによってぶり返す可能性も高い。

 

本当の正解は、

とにかくしっかり治してから頑張りましょう。

 

なのだろうけど、

やはり走ってしまうと思う(笑)

なんだか分からんけど、

土曜日頑張って走ってると思う。

 

結論。

アホは死ななきゃ治らない。。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村