走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨夜も今朝も走らず。。

水曜日の夜は娘の塾の送迎間にいつも1時間くらい走るのですが、

昨日は朝のダメージが強くてガソリン入れたり買い物したりして走らず。

 

今朝は筋肉痛。。昨夜よりだいぶほくれていたけど。

やっぱり休足。

故障個所は。。筋肉痛の方に神経が行ってるのでどのような状態かよく分からん(笑)

明日は休足か30分ほどのジョグ&ウォーク。

 

土日のどちらかに朝、狭山池か原池公園までの往復&5kmくらい5分カットで走ってみようと思ってる。

 

私の会社は5月決算でてんやわんや。

昨日はしんどくて休みとったけど毎日30分~1時間早く出勤している。

朝の体幹トレなどのルーティーンも1週間ほどさぼっている。

 

来月は少し仕事がおちつきそうだ。

飛騨高山、私は4時50分スタートとゼッケンに書いてあった。

前日、早めに仕事をあがって17時頃までには飛騨高山に入れたらな~。

時間が読めないので前夜祭はあきらめる。。

まあ何にしても前泊で温泉入れるし楽しみで仕方ない。

翌日はドロドロになっても絶対完走する。

自分からはリタイアしない。

 

関西ブログ村のみんなと会えるのも楽しみだけど、

久しぶりのネムネムさん(ハテブロの方)やてつさんに会えるのも楽しみだ!

 

ほな。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村