走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

来年のリベンジと飛騨高山ウルトラマラソンに向けて。。

来年は絶対リベンジする。

大きな目標となりました。

 

 

今は6/12の飛騨高山ウルトラマラソンの完走に向けて準備しないとね。

 

 

今朝も4時に目が覚めた。

まだ水曜日の筋肉痛がある。

 

とりあえず家事をする。

ゴミ捨てに外に出たら雨降ってない。

洗濯をしてキッチンの片づけをする。

 

身体はまだバキバキやな。

 

ほぐすためにストレッチ。

その流れで体幹エクササイズ。

記録をみたら1週間ぶり。

一つ一つしっかりとやる。

 

時計を見る。

ふむ

決算月の月末近くで今日も早めに会社へ行く予定。。残り時間は30分。

 

走るか。。否。。歩くか(笑)

 

ジョグ&ウォークで3.2km。

1km目はほとんど歩きで少し解れてきてゆるジョグ。

 

右膝はおそらく無問題。

左足首付近は少し違和感あるが比叡山の前に半月ほど休んだおかげもあり、

かなり改善している。

腰は。。ロードを走る分には問題なし。

というかもう大丈夫そう。

 

とはいっても飛騨高山まであと16日。。

しっかりと走れる状態に持って行きたい。

 

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村