走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

走ろかな~、走るのよそうかな~。。

昨日寝る前に天気の1時間予報を見た。

早朝は雨降らないようだ。

 

4時起床。

走れるやん。。

しぶしぶ準備する(笑)

ゴミ捨てに行き洗濯をする。

突然の雨音。

走れんやん!

 

また寝床に戻る。

ふむ。

空を眺める。

明るい。。

 

どうする? どうする?

 

昨日までで7日間休足。

いいのか?

 

比叡山インターナショナルまであと8日。

いいのか?

 

布団から出る。

 

雨の中で走る気は1mmもなかったけど、

ストレッチだけでも。。

 

階段を下りる。

 

あ~。。左足の脛が痛い。

昨日より痛い。

あかん。走ったらあかん。。

 

ストレッチ&体幹エクササイズ。

 

寝床へ戻る(笑)

 

布団の中から外を見る。

 

雨が止んでる。。

あ~。。止んだ。

 

足が痛いのは気のせいだ。

知らんけど(笑)

走りに行こう。

 

6時10分過ぎ。

娘を駅まで送る時間を考えると1時間。

 

シューズを履き外に出る。

 

走る。走る俺たち。

 

ん~。。やはり左足の脛と右膝に痛みがある。

痛みというほどではないがまあ痛み。

無理するとこではないな。

 

歩く。

そして走る。

痛みが出てきたら歩く。

㌔8~9で走る。

歩く。

 

最後200mくらいサブ4ペースで走る。

 

3.89km 36.57 (9.30/km)

 

焦るな。私。

 

悪くはない。

でも良くもない。

走れる状態。

でも悪化させるに違いない。

 

明日につづく。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:42.43km