走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日は。。

今思い出した!

 

明日は妻の誕生日だ。。

危ない。。危ない。。

 

ちなみに私の誕生日は私が言わないと誰も思い出さないけど(笑)、

私は家族の誕生日や結婚記念日などほぼ最初に思い出す。

 

ふ~。

何をするかではなくとにかく思い出すことが大事(笑)

 

 

今朝も早起きしたけどやることが色々あり(ぐだぐだする時間含む(笑))、

ストレッチと体幹エクササイズをしたら走る時間が25分しかなくなった(笑)

 

3.65km 25.56 (7.06/km)

 

走り方を意識しながらジョグ。

明日は10kmを445で走りたいと思ってる。

445なんて1カ月くらい出してないスピードのような気がする(笑)

 

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

月走行距離 43.38km