走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソンに向けて最後の30km走。。

大阪マラソン25日前。

ひ弱でかわいくてキュートな私にとってはフルマラソン前、

30kmペース走をする最後のチャンス。

 

設定:4.55/km 30km

シューズ:マジックスピード

本当はメタスピードスカイでトライしたかったのだけど、

サイズ交換で間に合わず。

 

風の強い狭山池

 

1~5km

4.48 4.44 4.50 4.48 4.47

 

調子は悪くないと思う。

人が多い。

顎マスクですれ違う時だけ上げる。

 

6~10km

4.47 4.46 4.50 4.49 4.54

 

先週よりは走れそうだ。

さらに風が強くなってきた。

 

11~15km

4.49 4.47 4.51 4.54 4.44

 

フォームを意識しながら淡々と走る努力。

でもすぐ考え事をしてペースが落ちる。

 

16~20km

4.49 4.48 4.49 4.54 4.47

 

あと10km

自分を鼓舞する。

 

21~25km

4.50 4.45 4.51 4.51 4.47

 

先週は24km付近から足攣る兆候が表れ、

25kmでもうだめだった。

それは超えた。

まだ足攣る兆候はない。

 

26~30km

4.54 5.01

 

27.02km 2.10.24 (4.50/km)

 

あれあれあれ?

はい。30km未達。。

キロ5切れなくなったらやめようと思っていたけどあと3km。。

病院へ行く時間がぎりぎりだったのもあるけど、

無理して残り3km走らずまた週末にポイント練習を入れようとも思った。

 

大阪マラソンに向けて。。

全然ダメダメ。。

でもまだ3週間以上あるのでしっかり走れる状態にしたい。

 

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

大阪マラソンまで25日。

あと19日で159.76km走って体重を64.5kgにする

昨夜の体重:測定なし 今朝の体重:測定なし