走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報!】京都トレイル!。。大会ではない(笑)

やんちゃ村さんの京都トレイル②に参加してきました。

やんちゃ村が何か? ②が何か?

気が向いたら明日以降に書くけど(笑)、

やんちゃ村さんが企画している京都トレイル一周を4分割した②を走ってきたということ。

明日以降と言いながら、ほぼ9割答えを書いてしまった(笑)

 

大会ではないけど手荷物預かりがあり、

(最近では手荷物預のない都市型マラソンも行われると聞く)

途中でスポーツドリンクとおにぎり弁当が配給されて、

ゴールしたらお土産があるというイベント。

コロナ禍なのでスタートもバラバラでスタート。

受付したらスタートだ。

 

京都トレイルの中でも一番タフなところを走る②。

ハマーさんと一緒に走ってきた。

f:id:Choei:20210718163106j:plain

 

結果、どん! 最後10分くらい時計止め忘れた。

f:id:Choei:20210718163158p:plain

 

f:id:Choei:20210718163419p:plain

 

今日はここからが本番。

風呂入って乾杯するぜ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村