走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ガチサラ走②。。夏だ! 山だ! 山の予定。。

4時に起きて、

ストレッチ&体幹エクササイズ。

ここ2週間くらいはあまりしていなかった走る前のルーティーン。

 

狭山池にてガチサラ走

 

設定はガチ1kmを4.15/km。

サラの300mは72秒 4.00/km。

 

結果は。。

ガチ①4.12

ガチ②4.23

サラ①75秒 ②72.6秒 ③73.8秒 ④80.8秒 ⑤83.1秒 ⑥81.2秒 ⑦81.6秒

(300mは70%芝生の上)

 

悲惨です(笑)

走れませんね~。

汗でどぼどぼ。。

だんだん走れるように頑張ろう。

 

・・・

 

夏だ! 山だ! ドラえもん祭り!

 

ということで夏は山だね。

 

山の予定

 

7/18 やんちゃ村企画の京都トレイル29kmに参加

~京都トレイルの中では東山~北山東部までの一番タフなところらしい

 

8/8 お盆恒例 ダイヤモンドトレイルを走って紀伊見荘の温泉に入ろうぜ!

~こっそり募集します(笑)

 

8/14 ダイヤモンドトレイルアゲイン

~一人で走る予定

 

9/4 京都一周トレイルグランドトラバース 55km

~完走目指して頑張るぞ!

 

10/17 六甲縦走キャノンボール

~走りたいけどフルの日程による

 

11/6 ダイヤモンドトレイル 36km

~金沢マラソン当選したら走らん

 

12/18 比叡山国際トレイル 50km

~延期になっていた比叡山がこの日になりそう。奈良マラソンが1週間前。色々な兼ね合いで参加するか出走権を2022年にするか? まずは8/18の奈良マラソンのクリック合戦次第(笑)

 

こうやって書くと盛りだくさんだな~。

月に1回は山へ行きたいと思っているので予定を見るといい感じ。

ただし、今年はフルマラソンPB更新をという目標があるのでそちら優先で予定を組みたいとは思っている。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村