走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

約半年ぶりに。。

花粉がひどい。。

つらい。。

 

昨日狭山池で3kmほどを㌔5で走って、

アップジョグとダウンジョグをいれて13kmほど走った。

 

午後から時間が空いたのでスーパー銭湯へ行った。

以前行ったのは昨年10月のキャノンボールの時。

約半年ぶりだ。

家族では1年半くらい行ってない。

もちろんコロナがあるから。

 

2/28に大阪は緊急事態宣言が解除された。

だからといってどうだということはないけど、

身体中ぎしぎしだしスーパー銭湯行きたいなと思ったのだ。

 

40分ほどの入浴時間だったけど、

一人でのんびりと電気風呂や露天風呂に浸かり、

マッサージ機に座りめちゃくちゃのんびりした気分になれた。

 

夜は早々に眠くなりいつもより早めに寝た。

4時に起きた時は身体中だるかったけど、

2度寝したらすっきり。

 

身も心もリフレッシュできた感じ。

 

明日ちょろっと走って日曜日のフルに備えたい。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村