走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ぶっつけ本番はどうかと思うけど(笑)

今朝は雨。

 

昨日に引き続き休足。

明後日がフルマラソンなんだけど、

明日も休足でいいかな。

少しだけゆるジョグしようか。

そんなことを考えてます。

 

長居公園でのフルマラソン

大阪女子国際マラソンとほぼ同じコース(笑)

非公認だけどほぼ公認(笑)

 

まあタイムを狙える練習は出来ていないので関係ないけど。。

 

当日の目標は、

5.15/kmペース 3時間45分カット

 

40分カット出来たらキャッホー。

そんな感じです。

その2週間後にキャノンボールもありますし、

5月の比叡山トレイル(50km)に向けてのロング走になればと考えています。

 

そして来たよ。

もうぶっつけ本番。

 

f:id:Choei:20210305154139j:plain

f:id:Choei:20210305154205j:plain

 

メタレーサー。

初めて履くシューズって楽しみで仕方ない。

ぶっつけ本番はどうかと思うけど(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村